世界の人々が呼んでいる...
旅先で会った人々。
色んな人々の笑顔と出会えたとき、ここに来て良かったと思える。

写真の人々はどの辺りの国・地域の人だか判りますか。
次はどんな人々と出会えるのだろう。
ホームへ戻る
また、旅に出たい...。
小学校にて。
私が通りかかると授業中なのにはしゃぎだす。 この後、先生に叱られていた。
カティとニート
カティは私の友達の妹、ニートはその彼氏。街を案内してくれた。立ち入り禁止の穴場スポットまで連れてきてもらった。
写真を撮ったら、チップを払わなければならないとは...。
この村の子供たちは皆そうだった。
甘いお菓子を作っている。村のあちこちの家で食べさせてもらった。
スースー
スースーのお母さんは気さくな人で私を昼食に招いてくれた。写真を撮る為にわざわざ民族衣装を着てくれた。この地域に友達がいっぱいできた。
パロンとエンブラ
民族の歴史や習慣などを話してくれた...が有料だった...。
村の祭りだった。
ビールをもらった。
ちょっとだけ馬にも乗せてもらった。
グラッシア!
人懐っこい子供たち
食堂の店員。
写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、写真用に服を着替えてきた。
お歯黒は昔の日本の習慣だけではない。
ここ山奥の集落でも既婚女性は歯を黒く染める習慣がある。
「写真とって!!」
「去年もここでたくさんココを飲んでたわねぇ。」
「えっ、俺のこと覚えていてくれたの?」
「ほら、写真撮れよ。」
「有り難う。」
 
一緒に小山に登ったアミーゴ達。
生姜をベースにした黄色いものを顔に塗る。 
すると....  ハイ、美人の出来上がり!
Copyright© Masa M.